見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第256話 ぴよが全くあてにならなくて邪魔  それと、布新発売

真剣な記者会見でまさかのささやきおぴよ

本日、ひよこ人間ぴよの布が新発売となりました😍

今回は、ぴよの大好きな、ぐうたらと食べ物とぴよブーツを詰め込んだ布です。
これぞ、THE ぴよ!という布です。

🐥青🐥

🐥緑🐥

🐥黄🐥

うん、自堕落かわいい❤️

ぴょほほ❤️

降る星がぜーんぶ♬
ぴよたちだったらなーーー♬
いいのにね♬

なんて思うぴょろりんちょ

ぴよのぬいぐるみに、ぴよへの愛情を込めたクラウドファンディング。

ゆるキャラ製作工房さまがとてもかわいいぴよのぬいぐるみを作ってくださり、
ご支援目標口数達成で、ご支援者様にぴよのぬいぐるみをお届けします。

複数口数ご支援可能で、その場合はご支援数だけぴよが届きます。

無期限で挑戦するクラウドファンディングなので、期限切れでクラウドファンディングが終わるということはありません。

ご支援者様に早くぴよをお届けできるよう頑張ります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

🐥ぴょろりんちょ LINEスタンプand絵文字🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?