絵が描けない

もしかしてスランプなのでは?絵が描けないことにイライラして描かないより開き直って描ききった方が有意義なのでは?だって1ヶ月この状態だよ?iPad叩き割る危険あるし

とりあえず描いてみる…か?でも多分イライラしちゃうんだろうな〜もう上手下手どうでもいいや〜〜って開き直れたら楽なんだろうな絵が下手な人って。

うるせぇ!!!!!!!!!!開き直るから下手なんだよ!!!!わかった!!これあれだわ、解決を急ぐと永遠に解決しないやつ!一生向き合う課題なんだこの絵描くときのイライラ!絵描くの向いてないのかもしれんが私は推しが描きたいんでね!!!!!悪いね!私気が変わるの早いんだ!!推しだから余計うまく描けないとイライラするんだな〜〜

うへへでもまた明日には推し描けないって泣いてるよ。だから一生付き合おうね、この悩みと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?