単独までの日々をつらつらと rock

今年から溺れるほどあせをかくようになった男
無限に水が湧き出る男
ミスター水源、干ばつ地域に派遣して欲しいタレントNo. 1
バニーぴょん吉郎です。

そんな噴水生活とも今日をピークに縮小傾向に向かって行くそうです。
明日からはめっきり秋めいた気候になる
そんな季節の移り変わりにピッタリなイベント
江戸ジャズにお誘いいただき行ってきました。

銀座の地下にある能楽堂で開催されるこのジャズイベントは3回目を迎え本日は満員御礼で大盛況でした。
このライブのプロデューサー兼シンガーである人物が私の友達なのだが、
生で彼の活躍を見るのは今回が初めてで
圧倒的なパフォーマンスに驚きの連続出した。
立派でした。
年下だけど尊敬しますね。
普段からすごい奴何じゃないかとは思ってたんだけど、ずっと気づいてないフリしてました。

やらなきゃいけない夏休みの宿題の山を見て見ないフリしてきたのにさすがに無視できなくなって登校日前日に突きつけられた感覚です。
もうお母さんに手伝ってもらうしかありません。

こんな素晴らしい人物が友達だとは
私の人生の宝ですね。

帰って今からでも宿題に取り掛かってみようと思います。
差し当たり今日の分の絵日記から仕上げました。
(絵はないんだけど、)

ではでは皆様また明日
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?