単独までの日々をつらつらと 銃

昨日の記憶がない男
令和のピアノマン(懐かしい)
現代のカルシファーの声の人
酒に飲まれる事数知れず
バニーぴょん吉郎です。

昨日のnoteは酔っ払って書いたので
内容もおぼろげですが、
怖いので確認はよしておきます。
途中フラフラ歩いていたら金澤TKCに遭遇した事は覚えているが、
そこら辺から後がだんだんと怪しくなってくる
もしかしたら金澤くんにあったのも幻だったのかもしれない
それにしてはなかなか面白い幻だったな

さて、単独うんぬんと題にしているのに
最近ネタの事について触れてなかったので
そっちの近況も報告します。
来月の頭にある事務所ライブの新ネタもできたので単独の方に集中できる環境が整いました。
一人の良いのがいつでもどこでも練習出来る事
移動中でもボリュームはミュートにしながら練習しております。
もし電車の中で何かをブツブツ言っている私を見つけても心配しないでください。
頭がおかしくなったわけでも昼間からベロベロなわけでもありません。
仕事です。

電車の中でたまに誰に話しているんだか
誰に怒っているんだか
わからないヤバい奴がいるが、
あれは単独ライブを控えた芸人なのかもしれない

新しい事に挑戦すると新たな発見があるものですね。

では皆様おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?