見出し画像

絵本原画展のお知らせです。

コロナ禍の中、一部オンラインレッスンになりながらも、1年間、一緒に頑張ってきた絵本の学校の仲間たち。みんなの想いのこもった絵本が出揃いました。

8月末公開予定でオンライン原画展を開催いたします。
○原画ギャラリー・作者インタビュー
○作家による読み聞かせ動画(きゃ恥ずかし😁)
○ミニ絵本・グッズ販売

https://happiness-book.wixsite.com/oideyo

こんな状況下でも、絵本を作り上げることができた幸せ。
私たちが社会に還元できることはなにか。私たちの絵本で少しでも多くの人に笑顔を届けたい!ありきたりではありますが、売り上げの一部を世界の子どもたちために寄付することにしました。
タイトル「おいでよ、絵本の街〜届けよう、ハピネス〜」には私たちのそんな想いが込められています。

誕生秘話を知っているから、作品にかける想いを知っているから、読んでいて涙が出ちゃうものから、ほんわか癒される一家に一冊ほしいものまで、ステキな絵本が揃っています。ぜひ覗いてみてね。

また、会場での原画展も諦めていません!
本来4日間続く展示会を2日間に、規模を縮小して開催します。
せっせと消毒、換気しながら頑張りますので、宜しければ覗きにいらして下さい。こんな時期なので開催できない可能性もありますので、こちら、またはHPで最新の情報をご確認下さいね。

2020年 9月5日(土)12:00~17:00
    9月6日(日)11:00~17:00
CHICORA BOOKS Art Gallery
東京都新宿区四谷1-7 装美ビル2階
四ツ谷駅(JR・丸の内線・南北線)より徒歩2分
新しくできたコモレ四谷からすぐです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?