見出し画像

英語で独立!パズルイングリッシュならできるんです。

こんにちは!パズルイングリッシュ協会代表の佐々木 未穂です。

私は英語の先生ではありません。「英語の先生を作る先生」です。

英語の先生を目指す人にはまず、パズルイングリッシュの絶対的な強みを知っておいて欲しいっていうのが今日のお話(^^

英語で独立する方法を知っていますか?

英語で独立するメソッドなんて聞いたことないですよね?

英会話を学ぶメソッドは山のようにありますが、英語で独立するメソッドは業界にはなかなかありません。

自分が英語が出来ることと、人を英語が出来るようにすることはまったく違います。

帰国子女とか留学経験のある人が、英会話スクールでたくさん働いていますが、せっかく英語力があるのに報酬はあまり高くありません。

スクールを維持するのに経費もたくさんかかるので無理もないのです。

また、英語の教え方のトレーニングがなかったり、効果的な教え方を知っているのにスクールの決まったマニュアル通りやらなくてはいけないことに、ストレスためちゃってる方もいました。

パズルイングリッシュ=英語で独立できるメソッドを提供

パズルイングリッシュでは、「英語の教え方」を教えます。

膨大な英文法をたった7枚のシートに図案化し、

既存の英語の教え方の枠をはずして、新しい構造を作りました。

ですから、英語が得意な人ならだれでもたったこれだけで英語を教えられます。

英語力のある人は「日本の眠れる資産」なんです。私はそれを掘り起こしたいと真剣に思っています。

優秀な人
リーダーになれる人
自分の好きなように人生を生きたい人
そういう人をたくさん見つけたい。

でもそいう人って、どういうわけか自信がないんです。

自分が白鳥であることを知らない「醜いアヒルの子」みたいに。

誰かに洗脳でもされているんでしょうか(笑)

パズルイングリッシュ協会では、そういう人の心のブロックをはずしていきます。

まず、やってみようかな、と思い始めます。

そして、私にもできるかも、という気持ちを引き起こして

自分でもできると思って、行動まで引き起こしてほしいんです。

私、英語が話せたんだ、ちゃんと教えられるんだ、と自信を持つと、

「今までなんでこんなに能力に見合わない給料で働いていたんだろう」って思うようになります。

自己肯定感300パーセントになります。

そして、今のあなたのまま、英語力をリユースしてお金を稼ぐようになって欲しいんです。

そんなメソッドは今までありませんでした。

今までにないものだからなかなか伝わりにくいんですよね。