新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
新型コロナウイルスで_仕事を失った_全ての人に_外に出なくてもできる仕事を_

コロナウイルスで仕事を失った全ての人へ

新型コロナウイルスの影響は全国各地に広がっています。マスクやトイレットペーパーが売り切れたり、学校が休校になったり、多方面で影響が出始めていますが、私たちにとって最も大きな影響は『仕事がなくなった』ことではないでしょうか。

飲食店に勤める方やイベント業に携わる方、リモート勤務体制のない会社で出勤がなくなった方、春休みのかき入れ時にシフトを削られた学生さん。挙げればキリが無いでしょう。

そこで我々は考えました。

『外に出なくても仕事ができる機会』を、提供する。

もし仮に、家の中で仕事をすることができたら、コロナショックで仕事を失った人に仕事を提供できるかもしれない。

ただ一方で、最近流行りのテレワークやリモートワークは、一部のエンジニアやデザイナーの方にしかできない場合が多い。

もっと、幅広い職種の人が、手軽かつ気軽、それでいてしっかりと働ける仕事はないのか。

そう考え、誰でも好きな時に好きな場所で働ける仕事をつくりました。

フレキシブルな、仕事を。

よりフレキシブルさを追求し、具体的には下記のような条件を整えることができました。

働く場所:家の中でOK
働く時間:平日9:00~19:00の時間帯ならいつでもOK
報酬:月1万円〜25万円 *稼働時間によって異なります
ノルマ:なし

▼仕事内容

初心者〜経験者まで、誰でも活躍できるよう様々なお仕事をご用意。

- リサーチJOB(初心者向け)
パソコンやスマホから、法人・個人に向けた簡単なアンケート調査を行います。未経験の型でも安心のやさしいお仕事です。
条件:アンケートに答えてもらう

- セールスJOB(経験者向け)
パソコンやスマホから、商品やサービスの導入を提案していただきます。コールセンター経験者の方におすすめです。
条件:電力サービスや海戦などの成約獲得

- カスタマーワーカー(近日公開)
パソコンやスマホから、お客様からの問い合わせ対応(カスタマーサポート)を行なっていただくお仕事です。
条件:お問い合わせに対応する

▼条件

最低勤務時間も、クリアしなければいけないノルマもありません。

必須要件
・ネット環境を有する
任意要件
・PCを持っている
*スマホでもできますがPCがあった方が圧倒的に作業スピードが早いです。

▼応募方法

仕事開始までの流れは、下記の手順で行います。
少しでも興味を持った方、ぜひご応募ください!

1、下記リンクよりLINE友だち追加
https://lin.ee/uiAkqAs
2、「お名前+A0134」とトーク
3、WEB面談を実施(15分程度)
4、WEB研修を実施(2時間程度)
5、お仕事開始

ウイルスに負けずに、好きな時に、好きな場所で、仕事しよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

29
新型コロナウイルスにより仕事を失った全ての人に、在宅でできる仕事を紹介いたします。日々のパートジョブを失った主婦の方、春休みのかき入れ時にバイトをカットされた学生さん、ウイルスに負けずリモートジョブを。