見出し画像

カタールW杯日本代表メンバー

2016年の6月に

久保建英選手を初めてこの目で見た時から
6年後
W杯日本代表メンバーにその名前が入っていた瞬間
オデはすぅごく嬉しかったよぅ。

出来れば
この写真の中に写っているGKの谷選手も選ばれて欲しかったなぁ。

一番驚いたのは
原口選手の落選だったし
今もその落選について受け入れられていない部分はあるけど

こういうのも含めてW杯だなぁ
という感覚にさせてちゅりるところ
すぅごく好感持てるなぁ!!



この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

良かったらサポートお願いしますだ(^犬^) これから動画を出来るだけ多くてアップする為に 必要な機材や動画撮影しに行く為の費用として 使わさせていただきますけに よろしくお願いします(^犬^)