noteはじめました

はじめまして。スロースルームのmikaと申します。

杜の都でオンラインカラーセラピーをしています。

カラーセラピーの事や、日々思う事などを綴ってみたいと思います。

お時間がある時に読んでみてくださいね。

画像1

最初なので、少しカラーセラピーの事を。

カラーセラピーは占いではありません。

ご自身で選んだ気になる色から、潜在意識を探っていくお手伝いをするものです。

私もよくあるのですが、普段周りにあわせて自分の気持ちを抑えていたり、忙しすぎて本当にしたい事が見えなくなったり、なーんにもやる気が起きないときってありますよね。

あのすっきりしない心のモヤモヤの原因は何なのか、自分が本当に望んでいる事は何なのかを、色から探っていきます。

カラーボトルは3本または4本選んでいただくのですが、好きな色や色合いを合わせて選ぶのではなく、気になる または目がいってしまう色を選んでいただきます。結構ココが大事なんです。

ボトルの組み合わせでは、人間関係に求めている事や、理想の自分、過去・現在・未来の自分からのメッセージ等がわかります。

未来の自分はどんなメッセージをくれるでしょうか。

少しでも、ご自身が楽しく幸せに生きられるようにと願いつつセラピーを行なっています。

是非、お気軽にお試しくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?