見出し画像

ボードゲームで "ふふふ" な一日

こんにちは、スタッフの片山です。

夏休みももうすぐ終わりですね。この週末はPurveyors店内もイベントづくしでした!

8月24日(土)は、Purveyorsにふふふのお二人がボードゲームの体験会をしに来てくれたので、ブログ見てくださってる皆様にもお裾分け。

はじめて見るボードゲームばっかり!

遊び方はふふふの大小さんが丁寧に教えてくれます。

この日は体験会ということで、Purveyors店内カフェご利用の方は無料で遊べた1日でした。イベントのことを知らずにきてくださったお客様にも気軽にご参加頂きました!

店内に笑い声が響いてるのってなんかいいですね(笑)

童心に返ってすごく楽しそうです。

ボードゲームってだいたい綺麗に箱におさまるようにできていて、キャンプに持って行って遊ぶのにもいいんですよ。オフグリッドだし。

トランプもいいですよね!

まったり焚き火でも囲みながらゲームに興じる、、、そんなキャンプの過ごし方も最高ですよね〜

ふふふのボードゲームは10月25〜27日開催予定のPurveyorsが主催するキャンプイベント"Venture Onward"でも楽しめる予定です!

Venture Onward (*コンテンツの情報は順次公開予定)


ふふふの二人が桐生市内に素敵な場所をつくるべく、クラウドファンディングでプロジェクト立ち上げていますので、こちらも要チェックです〜


ますます面白くなっていく桐生!

残りあと少しの夏休み、是非是非遊びにきてださいー!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
群馬県桐生市にある、旅とフィールドワークのコンセプトショップ。  http://purveyors2017.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。