意地でも毎日書きたい!

虚弱体質とかではないけれど、なんか体調を崩しやすい。
というかメンタルがまず弱いからちょっとした不調でも自分の中で大騒ぎする。この軟弱者ォ!

生理後不調で調子の悪い日だった。
読んでいた本が全然頭に入らなくて(卒論に使うやつだったのもあるけど)ずっと同じ2,3行を行ったり来たりしているのに気づいたとき「今日はもうだめだ!!!!」と思った。
身体が熱っぽくけだるい感じになるPMSには生理後になりやすいとここ数月で自覚したけれど、まだうまいこと付き合えないでいる。というか、普段から自分に甘い人間だから、本当に体調を崩してしまったときに妙な罪悪感を感じるらしい。んん、やっぱりコスパ悪い。

頭がぼーっとして全然働いていない。あとついでに座り続けるのに腰が痛い。いつもはPMSのときでも書けるのに、今日はもうベッドに入りたい感じがするので今日の日記はもうおしまい!!タイピングすらなんかしんどいからもう早く寝る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?