見出し画像

お知らせ諸々

お知らせ①:エアコミティア137に参戦するぞ!
プリキス同人誌電子書籍版の準備が整いました。
登録時の都合上、製本版とは少しフォントが異なる部分がありますが、文字は問題なく読めます。
あまりにもトーンの消し忘れが見るに堪えなかったので、しれっと修正をしているところもあります。漫画そのもののセリフや書き足しなどの変更点はございません。
BOOTHではDL版のみとなります。こちらはコミティア前日あたりから見れるようになっているかと思います。


お知らせ②:まんがの隔週更新を始めます。
エアコミティア後には漫画の更新がTwitterで活発化される予定です。
現在、有償ご依頼の漫画と並行して行っております。
毎週金曜日、交互に更新していきます。
いよいよプリキス本編もepisode2が始まります!(現在ネームを進めています)

鞄持ちますか?については上記のリンクからまとめてありますので、よかったらどうぞ!小説の原作の一部を漫画にしています。

さてさてプリキス2話(episode2)は、少女漫画要素マシマシで行こうかと思います。女の子が主人公ではありますが、顔芸とモノローグがうるさいです。そこはプリキスなのでもちろんまともな人物ではありません。
episode2主人公、あづさ視点での物語をお楽しみにどうぞ!(ヒナタやヨシノももちろん出てきます。)