見出し画像

地球の人

小さなラブレターをあなたへ ♪


果てしなく続く 大空の下で
あなたと同じ この地球(ほし)の上
風になって
あなたのもとへ届けたい。。
無数に輝く 星空を見上げて
あなたと同じ この地球(ほし)の上
流れ星になって
あなたのもとへ贈りたい。。     


2002年オーストラリアで観た皆既日食の時のこと。。

美しいダイヤモンドリング

とても美しく 宇宙の神秘に包まれた。。


∞感無量∞


大きな空を見上げて、大きな夜空を見上げて、大地を踏みしめて、母なる地球の愛を感じ、私の小さな「愛」が宇宙へ広がっていった。


💖DNAアクティベーション💖

💖より大きな愛へ💖


魂の旅は果てしなく続いているのだけれど、

私の人生においてターニングポイントとなった2002年オーストラリア。

テレパシーの世界、ワンネスの世界、光と音の世界、多くの可能性の世界が確かに存在すると実感した瞬間。真実の感情。

同時に…

四季彩る日本がとても美しい場所であり、
とても美しい心が育つ場所でもあると、
深い感謝に包まれた。。

(何故かわからないけど、おばあちゃんの微笑みがとても恋しくなった。)


私たちは、この地球(ほし)の上に住んでいる。

輝く光の中に、私たちは住んでいる。

全ての繋がり、目に見えない繋がり、

愛と光の輝く音。。

私たちは「光」、私たちは「愛」そのもの。。


小さなラブレターを宇宙へ
あなたへ贈ります💌



∞ありがとうございます∞








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?