見出し画像

美瑛小麦スタンプラリー

美瑛町の29のお店が冊子に掲載されていて、カレーうどん、パン、パスタ、ピッツァ、ラーメン、お菓子に美瑛小麦が使われています。
美瑛の丘の小麦は、今は10センチくらいに成長してきています。これからどんどん伸びて、小麦畑が風になびく風景はさぞかし美しいんだろうなぁ。
スペインで歩いたメセタの大地も延々と小麦畑が広がっていて、ザーッと波のように風にそよぐ様子にしばし足を止めて見とれていました。
夏がきて美瑛小麦が実る頃はフィールズオブゴールド(byスティング)の世界だろうなぁ。
で、まずは美瑛の美味しいパン屋さん巡りをしていまして、スタンプ7個たまりました(^-^)/
はい、散財しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?