見出し画像

今後1~2年の地球リーディング


今後1~2年で地球がどう変化していくのか

今後大切になってくることは何?

ということをリーディングしました


スピリットと自我(マインド)の対立

スピリットと自我(マインド)の対立が強く表れてくる

本来の自分への追求

自我へ目を背けることなく向き合う勇気

本当の自分ではない自我(マインド)を見破り、本来の自分を開放する


そのエネルギーに気づけた(目醒めた)者は意識レベルが上昇し、世の中のカラクリが面白いように明るみとなり

自分が全てを知っていたことに気づく


それが結果的には、落ち着きや恐れのない世界へと移行する意味を示す


ポイント

自分だと思い込んで目を背けている部分というのは、本来のあなたではなく自我(マインド)でありフェイクである

フェイクを自分だと思い込んでいると、いつまで経っても直視することができないので、自分ではないマインドと割り切って向き合うこと


ということでした


ここ1~2年で二極化がさらに加速


落ち着いて自分を見つめること・観察することを日々重ねていけばすれば、世の中で今起きていることも解読できるようになります


正解は内側にしかないとか、内側の世界が外に表れているとかよく耳にしたり自分も言葉としてはいっていたけど、それって本当なんです


今、治療院のアシスタントの仕事をしていますが、例えばその半日で起きる出来事や流れや空気感によって、世の中で地球で何が起きているのかということが分かってきます


これは、そもそも誰もが持っている能力です

自分のことを知れば知るほど、現実に起きていることの真実が見えてきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?