見出し画像

ヒンズー教の女神から風の時代のメッセージ(2023/3/6)

今日のマスター
【 ラーダー 】

ヒンズー教の女神
クリシュナのツインフレーム
神聖な女性性と宇宙の生命力が持つ創造性に富んだスピリット

彼女は人間関係に調和と癒しを求める全ての人をサポートします

《 メッセージ 》

わたしたちは、真の愛と出会うタイミングを迎えています

それに伴い、今まで愛だと思っていた、しかし本当の愛ではなかったため、離れることになったり、疎遠になことがあるかもしれません

表面的なこと・短期的なことに惑わされないでください

一見、ネガティブに感じるかもしれませんが、
それは真の愛に、または魂が本当に求めることへの道を示しています

長期的な目線・広い視点で物事をみるようにしましょう

失われていた本当の自分を取り戻す時がきました

その先に、本当に喜ばしい人間関係が待っているのです

闇を突破してください
その先に光が待っています

情熱をもって人生に取り組みましょう
自分自身へ愛をこめて取り組みましょう

という、
ラーダーからのメッセージです

地の時代、最後の満月に向かう夜
いかがお過ごしでしょうか…

まだ完全に満ちてはいませんが、
わたしの体感的には既に軽くなってきています

自分の失われた部分を再発見するというのは、
新たな感覚や視野が入ってくることかもしれません

わたしは昨日、バレエのレッスンを初めて受けてきました
新しい体感と自分の鈍い動きを発見し、
肉のスーツが分厚いことを改めて実感(笑)
再発見というか、再認識というか…

風の時代は、軽い感覚
簡単・シンプル・スムーズといわれています

肉体の軽さも大切なことを身をもって体験しました

地の時代は、やってもやっても結果が出ない
だから何事も自ら牛歩戦術でした
そうしないと、精神が保てなかったですよね

これからは、そうではありません
たくさん高望みしていきましょう♪

調和と癒しの体感を求める
すべての方へ
たくさんの光が降り注ぎますように♡

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?