見出し画像

93日目 痩せさせろ!それいけ部活ランチ

「お母さん帰りに加圧?圧着?着圧?靴下買ってきてー。100均にあるから」
娘、今ドキの若い子らしく、友だち同士で写真撮ったりするのだが、ほっぺとか、足とか、なんやら気になるところがそこかしこにあるらしい。
「100均に行かなくてもあるよー。だいぶ前、手術した時に買っただか貰っただかしたもの」
「マジ⁈でかした!」
ただし医療用?なのでかなりキツイ。ま、おそらくしばらく履いたら気が済むんでしょう。
他にも、汗がダバダバでる入浴剤とか買ってきていた。確かにほっぺはちょっともちっとしてるけど、JKお得意の加工でなんとかなりそうな範囲に思える。
「ジュースやお菓子もやめてね。水筒もお茶でなく水でいい」
カフェインがどうの、という娘に、授業中寝ないためにも多少のカフェインはアリなのでは?と思う。てか、
「水でいいなら自分で用意しろ」

そんなわけで今日は軽めに。
①コーヒーブレッド
②クッキー
③ミニたい焼き
④オムレツ
⑤アンパンマンポテト
手作りのものがほぼない「詰めただけ」弁当のため、感想も無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?