見出し画像

「増配期待」高配当&低配当性向の9月権利確定銘柄◯選🎏✨

皆さま、ごきげんようです🎏⚡

9/21(土)にブリッジサロンさんのセミナーでこんなテーマで発表してまいりました🎏🎤

「投資の目的編」というテーマで、主にこんなことをお話していました👇

「暴落時に売っちゃダメですよ〜🎏🎤」
「暴落時に売らなくすむから株価軸ではなく配当金軸が良いですよ〜🎏🎤」
お金は使わないと意味ないから配当金を使いますよ〜🎏🎤」

8/5の暴落のことが合ったので、そこを意識してお話していました♪
そしたら具体的銘柄編である3月のセミナー時にお話した3月権利確定の低配当銘柄46選の時間がなくなってしまいました😅

公の場だと視聴者のレベル感が良わからないので、あんまり個別銘柄の分析を話しにくかったりもします😅

ということで、この記事ではセミナー資料を共有すると共に、
そう言えば、3月権利確定銘柄の多くは中間配当の権利確定月が9月なので、
9月26日までに買えば配当がもらえるやん!ということに気が付きました😳💡

一部中間配当を出してない銘柄もありますが、
高配当&低配当性向の9月権利確定銘柄としてご紹介します😊✋️

ぜひ「スキ♡」のご協力をお願い致します。

ここから先は

1,518字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?