見出し画像

そろそろ反転しそうな人財セクターから5社をチェック🔍🎏

皆さま、ごきげんようです🎏⚡

先日XでJACリクルートメントさんをご紹介しました📢

Xの投稿ではあまり「いいね」がつかなかったので、
PER・PBR・配当利回り・配当性向が割安に見えなかったのかな?と思っています🎏💭

ただし、コイの中では「人財セクター」は注目度があがってきていたりします✋

平日なのでさらっとですが、人財セクターの企業は買いなのか?
今回は主に株価チャートから
見ていこうと思います。

ぜひ「スキ♡」のご協力をお願い致します。

ここから先は

1,666字 / 13画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?