見出し画像

暴落時に辛い思いをしない高配当株投資🔍🎏

皆さま、ごきげんようです🎏⚡

一部噂では日銀 植田総裁の ”タカ派” 発言からはじまったとされる、世界株安🌍📉

日本株どころか世界的な暴落になったもんだから政府は大慌て😅

本日、火消しを行うための日銀 内田副総裁の"ハト派"発言で、事態は沈静化に向かうと見込まれます🎏💭

今回は、このメンバーシップでお伝えしている投資戦略は暴落にもビクともしなかったというお知らせです。

前回お届けした下記記事の「目的・目標」で投資をしている限り、
どんな相場でも「毎日楽しく」過ごすことができることを再確認しました😊✋

今回は久しぶりに音声も録音しました🎙
ぜひ「スキ♡」のご協力をお願い致します😊✋

ここから先は

1,675字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?