発見!五島古代遺跡 最終章

今からちょうど1年前に、「発見!五島古代遺跡」のブログを書き始め  ました。  あゆみさんたちが『奥の木場』を訪れてから、いろいろと不思議な発見がありました。あゆみさんやオオミキさんからの教えていただいた ことをまとめてみました(あくまでも推測です)


・奥の木場は9000年前の時代にここで住んでいたであろう人たちがいたこと
・奥の木場の磐座は人工的なピラミッドであること
・奥の木場は日本の聖地とつながっていること
・奥の木場の聖地には今でもレムリアの精霊たちが息づいていること
などです。

しかしいくつかの疑問は残ります。

・レムリアの時代、当時ここにおられた方々は何を目的にしていたのか  
・人工ピラミッドの磐座は、何の目的でつくられたのか
・当時の人たちはどのような生活をしていたのか
・何のために精霊たちは今でも奥の木場の聖地にいらっしゃるのか                                 ・聖地の周りにある石垣はいつの時代につくられたのか


これらの疑問がわかる術は何もありません。私の心境は、自分の畑の すぐ横に聖地があることを喜ばしく思っておこう!そういうところに落ち 着いて おりました。


6月の中頃にさやかさんからLINEで次のようなメッセージをもらいました。

「7月のはじめにある人を奥の木場に連れていきたいので、坂本さんよろしくね。今は言えないけどその人はかなりVIPな人なのよ」


私は誰なのかさっぱりわかりませんでした。まーすごい人なのだろうなと 思うくらいでした。
実際お会いしてみると,さやかさんが言うように本当にVIPな人でした。 その方が奥の木場に来たことで、奥の木場の謎がほぼわかったのですから!


    忘れもしない7月4日の出来事

画像1

 VIPな方とは石橋与志男さんマリアさん御夫妻でした。石橋先生は 「コスモライト石橋」の院長で、ゴッドヒーラーの異名を持つすごい方です。石橋先生のヒーリング治療はかなりの人気で、多くの人たちが治療院へ訪れています。また数多くの各界著名人も施術されています(詳しくはホームページを見てさい)。亡くなられた安倍元首相とも親交があったというの ですから、そんなすごい方とお会いできるだけでも光栄なことでした。                   石橋先生は一般人には見ることができない、エネルギーの流れが即座にわかります。奥の木場の聖地ではびっくりの連続でした。

画像2

いつも聖地に入るときにお参りする新田神社のお地蔵様たち。「ここには 6メートル級の龍がいますよ」と石橋先生

奥の木場を守っている龍神様だと思いました。ここでお参りして聖地に入るのは間違いなかったと確信しました。

聖地のある前の川のところまで来ると.エネルギーが変わります。レムリア 時代の意識が残っているあきこさんは、「まさにここはレムリアの空気感 ですね」と言っていたし、龍神様が見えるさやかさんやみほさんも同じことを言っています。石橋先生は「ここには2体の龍がいますね」と言われました。この場所は癒しのエネルギーで満ちています。私はこの場所の空気感がとても好きです。

画像7

画像3

川を渡り石垣を超え、人工ピラミッドの磐座までやってきました。マリア さんに「この磐座は今から9000年前につくられた人工ピラミッドであると、私の北海道の知人(あゆみさん)がダウジングで調べてくれました」と 伝えました。マリアさんはそのことを聞いて、後でとんでもないびっくりを私たちに見せていただいたのでした。

画像4

磐座へみんなで登りはじめました。エネルギーの流れが見える石橋先生からいろいろ教えていただきました。

「あそこの場所からすごいエネルギーが出てますよ」「この岩からもすごいエネルギーが出てますね」「この通りは龍の通り道ですね」いろいろと  エネルギーの流れを教えていただきました。

画像5

石橋先生から聞いたことで一番びっくりしたのは「エネルギーが向こうの 方向に流れてます。向こうの方に御神体があるのかもしれませんね」

エーッ! 御神体はこのピラミッドではないんですか‼ 私は耳を疑いました。これだけの磐座ですから、この人工ピラミッドが御神体とばかり思っていました。

画像6

磐座の頂上まできました。ここで石橋先生に木から出ているエネルギーの「ミニワークショップ」をしていただきました。

「木のエネルギーを感じるのに抱きつく人がいますけども、あれでは本当の木のエネルギーを感じていることにならないのですね。木から30センチから50センチ離れたところにエネルギーの流れがあるのですよ」

木のエネルギーが強く感じられるポイントのところに、一人ひとり手を  もっていって感じさせてもらいました。

「すごいすごい!」とみんな大喜びでした。とても大事なポイントを教えていただきました。

石橋先生とマリアさんが頂上のところを見て「あそこに鏡があるのが見え ますね」と言われました。当然凡人の私には見えません。この鏡の存在が  奥の木場が聖地であることのゆるぎない証拠だと思いました。


     奥の木場の神様とのご対面

ピラミッドである磐座から降りた頃には、身体中がエネルギーで満ちていて天にいるような感覚でした。磐座のある前の開けた場所でマリアさんが 「これからチャネリングをします」

チャネリング⁉ バシャールとかで有名なあのチャネリングですよね。  マリアさんはチャネラーとして有名な方でした(「YOU TUBE」でもチャネリングの動画が何本もあります)。実際チャネリングを目の前で見るのは初めてだったし、何が始まるのかドキドキしながら見ていました。  その時のチャネリングの様子をご覧ください.





さやかさんが奥の木場の神様のメッセージを文章に起こしていただき   ました。

🗣宇宙語から始まる

⭐️私達(ワタクシタチ)私は体がないのでこの方に入ってお話しをします。何か聞きたい事があって来ましたか。屋根がないので申し訳ないですが
どうぞここでゆっくりしていって下さい。

石橋先生 『私達は五島で自然の神様
      ハワイではペレ この前は沖縄で
        様とあのお会いしましたけども
     アマミキヨ様とかも知ってますけども
     これからも地球の為に動きたいと思っ         
     ています。その時代はいらっしゃった             
     時代は本来どういう考えでここに
   住まわれたのでしょうか。ピラミッドも』

⭐️私達は日本中にこの形の山を持っています。
それぞれが可動する時がやってきました。
私達はこの前方の岩の上に大きく鏡を置き
皆様の光とともに上に上昇させて頂きます。
世界的にそれが発信されると宇宙からのエネルギーがもっと強くなって鏡の世界が近づいて参ります。ここは私たちの精神的な場所になります。
皆様が来ていただいたことでまた少し穢れが
始まりましたが皆様が心を豊かに持ち精神を強く持たれる事でこの土地がまた浄化されていくと願っています。いつもいつもこの場所に来ていただいた方々よ ありがとうございます。
ですが私たちはその浄化を帰られたらまたしなければいけませんのでどうか心を正しく持って
素晴らしい世界が来るように念じてきて下さい
ますようにお願いいたします。

そしてこの皆様が謎に思っていらっしゃる土地のこの下には大きな大きなエネルギー体があります。あなただけに見せてあげたいと思います。
     よくご覧ください

🗣宇宙語 エネルギーをいれる

この集合体は私たちの魂の1つでもあります。
そしてこの集合体をあなたに少しだけ分けて
あげるのでどうぞ世界平和の為にお使い下さい。


そしてまた疲れたらどうぞまたここにいらして下さい。そして皆様方も疲れたらどうぞ太陽を仰ぎ水を飲み風に吹かれて人間の人間たるものを
何が正しいのか正しくないのかが判断できることを念じています。

どうかどうか私たちの邪魔をしないで下さい。
私たちはこの下にある集合体を心の中に全て持っています。私たちのエネルギーをあなた方の愛に変えてあなた方のために尽くしていきたいと思っているのでどうかどうか皆様の心根を
変えないようにお願い致します。

そして私たちが以前ここに人間として住んでいた人達にもこのエネルギー体を授け皆様と共に
この石垣を作らせました。
当時の人たちはとても素直でとても明るくとても元気に過ごさせて頂いていました。
そしてこの地球上にまた皆様が帰ってくる時が
やってきました。

   皆様よ どうぞをお願い
 
  皆 皆 でてきてごらん

この方が見える   みんなが見えるから
どうぞ出てきてごらん

わかるかい。
こんなに人間はとても清らかだったんだよ。
とても素晴らしかったんだよ。
そして心をみんな見せてごらんこの方に
わかってくれるからこういう人たちばっかりでした。そしてここから帰る人たちもこの心を分からせてあげるのがあなたの仕事の1つでもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

私たちは決して怖がる者ではなく
怖がらせるためにここにいるのではなく
そして皆様の愛を携えてまた皆様の家庭に帰っていただきたいとお願い致します。


チャネリングを実際目の前で見て、感動のあまり言葉になりませんでした。なんて魂に響くメッセージでなのでしょうか。奥の木場の神様は愛そのものだと感じました。それと同時に私の今までの行動を反省しました。    奥の木場の聖地を発見した当初はうれしくて、いろんな人を連れて行きました。その場に合わない人を連れいった時、身体がこわばりむずむずする感覚がありました。それは神様からの忠告だったと、改めて気づかせてもらい ました。奥の木場の聖地は分別のない人は、決して入るべきところではありません。私たちが戻った後、浄化をしておられた事実は,申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。よほどなことがない限り聖地には入らないでおこうと思いました。これ以上神様たちの邪魔をしたくありませんから。

 メッセージの中にありましたが、これから地球浄化のための「神の計画」が実行されるのだろうと思われます。                「奥の木場のような形の山が日本中にあり、それぞれが稼働する時がやってきました」と言われているのですから、それほど遠くない未来に実行されるのだと思います。実行されるとき、私たち人間も選別されるのかもわかりません。私たちがどれだけ魂をきれいにしておけるか、それが神の計画に合う合わないの分かれ目になるような気がしています。

 まず大事なことは「私たちが心を正しく持って素晴らしい世界が来るよう念じることだ」と言われています。今の社会情勢を見ていると、本来ある べき人間の生き方をしている人がどれだけいるでしょうか。メディアの情報操作に踊らされ、真実かどうかを判断できなくなっている人が大半を占めるのが嘆かわしい現実です。闇の勢力の計画通りに社会は動いています。計画の目的は「分断」です。人と人とのつながり断ち、マスクをすることで空気とつながりを断ち、添加物の加工食品にあふれさせて自然の食べ物とのつながりを断ち、捻じ曲げられた歴史を子供たちに教えることで本当の歴史のつながりを断ち、そして一番大事な私たち人間が,自然に生かされている存在で あるにもかかわらず、普段の生活が自然との関係性を断ち、ますます生きにくい世の中になっています。現代社会は闇の勢力の計画通りに進行中で あり、まもなく最終段階を迎えるような気がしてなりません。そのことに気づき始めた人も少しづつ増えてきているのも事実です。しかし今の状況では、これからもっと大変なことが起こるのではないかと危惧しております。

 では闇の勢力の計画から逃れるにはどうすればいいでしょうか。答えは とてもシンプルです。奥の木場の神様のメッセージでも言われていますし、イエス様やお釈迦様も言われていることです。「愛に生きること」です。 現在社会は複雑すぎてとても生きにくい世の中です。複雑にすることの方が闇の勢力にとって都合がいいのでしょう。現在の経済社会は複雑極まりない世の中になってしまいました。経済社会の構造にはまり込めばはまり込む ほど、愛のある生き方から遠ざけられます。現代人がストレスを抱え込み、夢も希望も持てなくなっていることも、そのことが原因のように私は 感じ  ています。

 奥の木場の聖地で人が暮らしていた時代はどんな時代だったのか、思いを 巡らします。現在のように人を管理する「国」「組織」「宗教」はなかったでしょうし、「戦争」、「お金」、「原発」も当然あるはずがありません。人の魂はとても清らかで、「不平」「不満」「妬み」もなく、人々は和気 あいあいと暮らし、自然と共にあり、宇宙とつながっていたのでしょう。 奥の木場でその空気感を味わえるのは、とても幸せなことだと思っており ます。現在社会でその時の精神に立ち返ることは、とても難しいかもしれません。しかし少しでもその時の精神に近づきたいという想いを強く持って います。神の計画(地球の浄化)が実行されるとき、少しでも魂をきれいにしておきたいものです。

 私は能力も何もなくただただ平凡な人間ですが、自然と共にありたいと いう想いは人一倍強いのかもしれません。私はレムリアの人たちがそうで あったように「愛のある生き方」「自然と共にある生き方」を具現化したいと思っております。それを実行したいのが聖地の横にある「私の畑のエリア」です。ここに来れば「自然とのつながりを感じられる」「癒しのエネルギーを感じられる」、そんな場所にしたいと思っております。自然を活かす 「自然栽培」や「バイオダイナミック農法」で作物を栽培し、自然に寄り 添う自給生活をつくりだし、「自然」「大地」「太陽」「空気」「風」「水」「生き物」そして「宇宙」を感じ、「自然」に生かされていることに感謝できる、そんな「癒しの里」をこの場所につくりたいと思っており  ます。それが奥の木場の神様の想いと重なれば、これ以上にうれしいことはありません。


 聖地を出るとき背丈1メートルくらいの人たちが石垣の方から私たちを、 見送っていたと石橋先生は言われました(多分この石垣をつくった人たち なのでしょう)。私たちはとてもとても幸せな気持ちがいっぱいで、聖地を後にしました。

 石橋先生、マリアさん、そして今回一緒に同行していただいたみなさん、本当にありがとうございました。


 最後に、奥の木場の御神体は、人工ピラミッドである磐座ではありません でした。御神体は山でした。山はまさしくピラミッドです。見れば確かに ピラミッドだとわかります。あゆみさんのダウジングでも人工のピラミッドと出ました。奥の木場の聖地は、御神体である山のピラミッドを中心に栄えていたことになります。それが日本と大陸がつながっていた「ムーの時代」  だったと石橋先生は言われていました。

画像8

「発見!五島古代遺跡」のブログは、これで終わります。

これからは愛に生きる生き方(癒しの里づくり)に力を注いでいきたいと 思っております。ご拝読ありがとうございました。







 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?