見出し画像

別で暮らしてる子供達とのご飯✨

こんばんわ。
宇宙とエネルギーオタクのマロニー(puoo)の
ツインレイ概念とプロフィールは、👇

12/17(土)
沖縄本島で「リトリート」と「ここだけのおはなし会」します!
詳細は、

本日の記事★★★★

今日は、日常のシェアを✨

子供達とご飯に行ってきたよー

知ってくれてる人もいるとは思うけど、念のため簡単に説明✨

私自身、離婚して、今は子供達とは、別に暮らしています。

詳しくは、☝️のプロフィールみてね✨

わちゃわちゃしてます😱

末っ子が、私や上の子のデザートが届くたびに、一番に手出ししてきます😄


ちなみに写真は、私の隣に座っている兄のデザート(笑
全員分、制覇されてました♪

でも上の子皆、優しいから譲ってあげる♪

それを当然のように受け取る末っ子✨


末っ子は最強ですね😆


帰りに急にこの子が

「お誕生日、おめでとうぉ」

と突然私に言ってきて、びっくり😳


今日ではないけど、もうすぐだし、定期的にご飯に行くけど、そんな事言ったのは今日が初めて✨


奇跡の偶然にしても、嬉しかったなぁ😍
(でも子供達のこういう偶然って結構あるの。不思議だけど。)


感激して

「えぇ!なんで知ってるの〜😳
 でも、ありがとう💖」

といったら、


「どういたしましぃて✨」

と返してくれました。

あぁ、可愛い💖


今日も、しあわせでした😚


公式LINEを作りました♪

LINE Add Friend

lin.ee



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?