見出し画像

はやいもので…

‪最近色々な方とDMやzoomでお話ししたりしていて思うのは無理してませんかーって。それぞれ事情あるし深入りは出来ないけど心配。‬
‪休める時休んで欲しいな…🐷‬
あとは話すことでストレスやモヤモヤ減って欲しいなあ…。ほんと聞いてあげることしか出来てないけど…😢

‪もうそろそろでスイカパンツの時期🍉明日も木曜とか早すぎ…。
今週末も楽しみ🐷💕今日もお疲れ様でした☕️‬

毎日、やってることは変わらないのにあっという間。
こうやってるうちに、ALSの治る薬できたりしないかなぁ。あとは、とりちゃんの筋ジスのお薬。
なんか今年中に出来て欲しい。
そして、朝起こしに行ったらトイレに行っててびっくりしたい。
けど、出来ると思うの。神経繋いで。
頑張って欲しいなあ…。
‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja

‪#オリジナル ⬇️セール中‬
‪https://www.ttrinity.jp/shop/puntin030727/
‪https://suzuri.jp/puntin030727
‪#イラスト‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?