魂の剣闘獣


こんにちはGO!adachi所属のぷんてです😁

今回は魂の罠剣闘獣ということでたまらんテーマですよね😁


モンスター編

まずなにを軸にするか。

そりゃあベストローリー3積みにしてガイザ出してヤりてえよなぁ

レティ入れてない人いるけどなにげに魔法罠モンスター除外できるから個人的には必須級😁


魔法

ここで難しいのがコズサイなのかナイトショットなのか聖槍なのか。

ずばり俺はナイトショット派😁
剣闘はコズサイだとライフコスト厳しいのもあるけどブラマジとの闘いでかなり有利に立てる😅

難しいのが遺物か狡猾かってところ。
環境次第だけど遺物だと守れて返しでガイザに繋げられたりするから強いんだけどブラマジ霊獣を重点的に見るとなるとやはり狡猾になるのかな?
ここは怪しいところ

デモチェ、戦車は個人的にはかなり欲しいところ。
ここの罠5枚でモンスター効果をどうにか止めたい。
デモチェ3あるなら3でもいいと思ってます😁

あとはお好みで😁

デッキ枚数ですがここはモンスター8に合わせた罠の配分というかなんというかになってます😁
分断1増やして24でもありです😁

書くのだるくなってきたのでこんな感じで😅

ではまた😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?