【1027日目】季節の変わり目

こんばんは。

今日は学会発表用のポスターの直しを遅くまでしておりました。

自分の中では完成したと思っていたのですが、職場の先輩に見てもらうと次から次へと修正点が挙がります。

はたして、27日正午の締め切りまでに間に合うのでしょうか。

ところで、外は急に風が冷たくなってきましたね。

こうなってくると夏の暑さが恋しくなります。

というか、僕としては寒い方が苦手です。

寒い冬の日の雨とか最悪です。

また防寒対策しっかりやっていかないと。

季節の変わり目だし、体調を崩さないように気をつけなくちゃ。

みなさんもお身体お大事に。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士

連続更新は1027日目です。 
???日連続更新と通算1800記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja
【Twitter(X)】
https://twitter.com/wataru_isshiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?