ボーナストラックでレモネード販売

こんばんは。

今日は下北沢にあるボーナストラックでフードトラック販売の2日目でした。

昨日の販売が途中でオペレーションが崩れてしまったので、そのリベンジとして望んだ二日目。

昨日の夜、オーナーになか卯で一番高いメニューを奢ってもらい、そのお弁当が完成するまでの待ち時間とそれを食べている間に反省会をおこない、対策を考えました。

その結果、今日は失敗してしまった箇所を改善させて昨日よりはスムーズにオペレーションを回すことができました。

さらに今日はせっかくボーナストラックで販売するならレモネードの販売もしたいと考えていました。

実は昨日も考えていたのですが、そこまでの余裕がなくあえなく断念。

今日はオペレーションが改善されたことと、昨日の経験を活かしてそこまで忙しくない時間帯にお手伝いしてくれる人を個人的に呼んでレモネード専門も販売を行わせていただきました。

結果は、たくさん売れました。

売れたことよりも嬉しいことは、ボーナストラックという場所でも僕のレモネードを美味しい!と言ってくれる人が多くいたことと、個人的にお手伝いとして呼んだ人以外の人もレモネード販売の呼びかけをしてくれていたことです。

なんだか少し申し訳ない気持ちになりましたが、そういったことが個人的には非常に嬉しいことでした。

また、キッチンカー事業としてはみんなが昨日の反省点、改善案を実際に実行して昨日よりも確実に上手に販売することができていたことがとても嬉しいことです。

そんな感じで、もう少しバタバタした日々は続きますが、等身大の自分で出来る限り出来ることを頑張っていきたいと思います。

今日も最後まで呼んでいただき、どうもありがとうございました。


#ブログ更新
#ブログ毎日更新
連続更新は338日目です。
365日連続更新と通算1000記事を目指しています。

【レモネード販売】
日時:毎週水曜日。
11:30-14:00&anytime(僕がいる時ならいつでも)
場所:東京都中央区日本橋本町4-13-8 Hostel DEN
販売価格:
・regular size 400円
・large size 500円
・hot regular size 400円
場所:東京都中央区日本橋本町4-13-8
Hostel DEN @hostelden
日時:水曜日。11時半頃〜14時頃&僕がいるときならいつでも。
https://www.instagram.com/hostelden/
https://www.instagram.com/holataco_11/

【グッズECサイト】
・ランニング&ビールTシャツ(White、Black)
・ランニングビールグラス(シングル、ペア)
https://vagabond.official.ec/


【ゲストハウス開業まであと】
1278日


Twitter https://mobile.twitter.com/wataru_1919run

Instagram https://www.instagram.com/?hl=ja

vagabond https://www.instagram.com/beer_runningman/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?