マガジンのカバー画像

わたブログ〜Tomrrow is another day〜

1,648
通算1500記事を目指し毎日投稿しているブログです。 ※達成したので次は1600記事を目指しています。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

悩みを抱えていない人なんていない

おはようございます。 今日は、悩むときは悩んだ方が良い、ということを書いていこうと思いま…

wataru
3年前
5

未来を固定するよりも、不安定な未来を楽しむ為のお金の使い方

こんばんわ。 今日は殆どの人が興味なさそうなことですが、僕が髪を切ったことについて、書い…

wataru
3年前
4

8月以降の過ごし方

こんにちわ。 今日は、昨日7月の総括を行ったので、8月と8月以降をどのように過ごしていきた…

wataru
3年前
3

愚痴とか悪口

こんにちわ。 今日は少し早いですが、7月の総括をしたいと思います。 7月は初日からNews pic…

wataru
3年前
6

話し合い

こんにちわ。 今日は、話し合いについて、考えて書いてみようと思います。 人はそれぞれ育っ…

wataru
3年前
4

急がば回れ?

おはようございます。 今日は、早ければ良いという訳ではない、ということを書いていきたいと…

wataru
3年前
2

充実を感じる要因

おはようございます。 昨日のイベントのバイトがとても忙しかったので、今日もクタクタ感はありますが、充実感もあります。 今日もこのあとイベントのバイトがあるので昨日と同じくらいの時間をかけて、ブログを書いていきたいと思います。 今日はイベントのバイトが充実している理由について書きます。 理由は色々ありますが、一番は一緒に働いている人の存在が大きいと思います。 基本2人でオペレーションを回していますが、もう1人のペアを組む人は、もちろん今回が初めましてです。 僕よりも

24分

おはようございます。 夜勤バイト明けから、イベントのバイトに向かう電車の中で書いています…

wataru
3年前
4

Why

おはようございます。 今日は、僕がやりたいことのWhyを考えてみようと思います。 僕がやり…

wataru
3年前
5

子供の頃の妄想

こんばんわ。 今日は、ふと思ったどうでも良いこと、を書いていこうと思います。 今日シャワ…

wataru
3年前
5

夢を口に出さないでいるとどうなるか

こんばんわ。 昨日は、夢は口にした方が良い、ということをnoteに書きました。 その理由は色…

wataru
3年前
3

夢を口に出すと良い理由

おはようございます。 昨日、明日は走るとか言っておいて結局今日走らなかったので、ちょっぴ…

wataru
3年前
6

クタクタ

おはようございます。 昨日は0時前に寝ました。 そしたら、なんだか今朝はとても調子がいい…

wataru
3年前
8

空島編

おはようございます。 昨日はゲストハウス開業まで1500日を切ったという内容でnoteを書かせていただきました。 今日はnoteへの投稿の合計が300本を超えた、ということを報告させていただきます。 僕はこのブログで連続投稿365日と合計1000記事を目標にしています。 きっかけはNewsPicksの佐々木紀彦さんが、知の千本ノックが教養には必要で、その一つに文章を書くことが必要だと言われていたことに感化されたからです。 知の千本ノックというのは本を読むこと、その本