見出し画像

7/26 福岡市西区の名物店🐘

ハローにっしーです👍

さて、ついにすんごい日にぶち当たったね。
こちらのホールさん死ぬほど出てました‼️‼️

ゴリゴリの2台並び6だろこれって雰囲気でメダルが乱舞しておりました、、

なんと僕調べに拠ると出玉県内No1らしい‼️
そんな日に僕はパチンコしちゃってたぜ、、
パチンコも良かったけどもね😌✨

《感想まとめ》
・差枚+305(あたおか)
2台並びが目立ってた(6〜7箇所で6か?)
・並びがパチンコ11人,スロット25人くらい?
・並びは機種跨ぎで使ってるんだと思われる
・メインどころにドンとするのではなくバラとか割りが低い、判別に時間かかるような台に多かったかな
・パチンコはミヤマクワガタくらい大型のやつが数体とメイン近辺はボダいけそうだった
・店員さんフレンドリー好き

そんなデータはこちら⤵︎ ⤵︎

あたおか(2回目)
ここにない確定系のも含めて羅列すると2台並びは多分ここ
・鉄拳〜まどか
・シャア〜シンフォ
・ひぐらし〜クレア
・えとたま〜ハナハナ
・ジャグ2箇所

ここ以外にも単品はちょこちょこあったんじゃないかなっていうのが上のででるやつら。

犬夜叉、ギアス、番長あたりは気になるところだけどどうなんだろうか、、

その辺はまた対戦して探っていくとします😌✨

本日も最後までご覧くださってありがとうございましたー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?