ぷにひよこ

ジェフユナイテッド市原千葉と清水エスパルスが好きだけどどっちも同じような壊滅的状況に陥…

ぷにひよこ

ジェフユナイテッド市原千葉と清水エスパルスが好きだけどどっちも同じような壊滅的状況に陥っていてつらい

最近の記事

去年の新潟アウェイ観戦記を今更書く(2/2)

開けて二日目。 遠征の醍醐味といえば  そう、朝食ビュッフェですね。 わたしはこの為にメッツ新潟に泊まったのだ…!(あとぽんしゅ館が近い) こちらホテル公式HPからひっぱってきた参考画像です。 新潟名物!タレカツ!!栃尾の油揚げ!! ここの朝ごはんだけでかなり新潟名物網羅できた記憶。この美味しいおかず達でね、炊きたての新潟産コシヒカリをかっこむんですよ超最高。温泉卵で卵がけご飯もどきもできるよ!名産の味噌で贅沢ねこまんまもできるよ! 3回ぐらいおかわりしに行った

    • 去年のアウェイ新潟戦の観戦記を今更書く(1/2)

      青山薫さんがエア観戦記という頭の狂った、失礼、トンチキな、失礼、素敵な企画をぶち上げられました。 しかし、鳥類は遠征の経験値がすこぶる低いので去年の新潟遠征の記憶を(今更)書くことにしたよ!うろ覚えだよ!ほとんどぽんしゅ館の記憶だよ! 9/7  朝:木更津駅より東京駅行き高速バスにらいどん。 一時間ほどで東京駅着。しかし新幹線の時間はだいたい昼頃。空き時間で何をするか。 アロマコーヒーでモーニングに決まってるよね! ドリンク代+100円ではちゃめちゃ分厚いトーストに

      • フクアリで酒を飲んだ2019

        ジェフユナイテッド市原・千葉のアドベントカレンダー2019(https://adventar.org/calendars/4271)の記事です。トップバッター! (・◇・)どうも鳥類です。 Jリーグが始まってフクアリで酒を飲んでいたらいつの間にかシーズンが終わっていました。時が経つのは早いですね。 毒にも薬にもならぬ今期でしたが、相変わらず酒とスタグルは最高だったので備忘録がてらゆるっと紹介いたします。IQを3ぐらいまで下げてお読みください。 〜屋台村〜【なかむら】 み

      去年の新潟アウェイ観戦記を今更書く(2/2)