見出し画像

ポストカード "Blue Flowers" 販売開始しました。

『優しく、穏やかな心は平和を創る』をモットーにヒーリングフォト制作をしております、かわたゆかです。

この度、ポストカードの新作 "Blue Flowers" が販売開始となりました。その名の通り、今回は寒色系のお花でまとめてみました。

初夏にぴったりの色合いでもありますし、父の日のギフトに添えて感謝の気持ちを綴るのにもぴったりです。男性にお花を贈ることは躊躇しがちですが、お花のポストカードなら思い切って渡せますね。

また、ヒーリングフォトを眺めることで自粛生活のストレス、仕事のストレス、日常の忙しさから少し離れてホッとする時間を持つために、観賞用にもオススメです。

私は気に入った写真やポストカードをデスク前の壁に可愛い色のマステでペタペタと貼っています。

息抜きに眺めるだけでとても心が落ち着きますよ♡

詳細については下記のリンクをご覧ください。

それでは素敵な週末をお過ごしください♪