【日記】腰痛が大分良くなってきたと思う

 2024年9月7日 午後8時44分、書き始めます。

 昨日は日記を書いた朝より後は何があったか思い出せない。大抵は疲れてぐったりしているとそのまま眠るはず。いくらか食糧が届いて仕舞っていた記憶はある。モーサテのパックンの目で放送していた海上で暮らす話が気になった。

 今日は朝に家の周りのゴミを片づけたりしていた。不法投棄を行う愚者どもに災禍あれ。その後、母がおおかたまとめてくれていたゴミを出した。それがそこまで苦ではないくらいに腰痛が良くなった。それから暑い朝であったから私にドデカミン、母に麦茶、父にポカリスエットを買った自販機の朝でもあった。

しばらくして食べ物が色々届いたので仕舞った。冷凍庫にピッタリ収まるであろう量を買って実際にピッタリ収まったのは嬉しい。ゲームで鍛えられた能力が活きるのだった。

 それからは昼前くらいには疲れが最大化し昼寝を夕までした。少しして自分への(時機を失した)誕生日プレゼントとして買った動物奇譚集が届きそれを父が持って来てくれた。アマゾンの配送だから角はぶっ潰れているが、全体的にましな方。本の内容は色々な逸話があって面白い。

夜ドラえもんを見たら古代ギリシャの話だったので見ていると良く出来ていて面白かった。クノッソスがしっかり描かれていて嬉しい。

 気温差のせいもあってか両親も私も一日中ぐったりしていた。

午後8時53分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?