見出し画像

歌詞「こないだの続きをしようか」

8月2,3,4日に大阪の北加賀屋で公演をします
Next Stage Site: CCO, Kita-Kagaya, Osaka.
Next Stage Date: Aug/2th-4th/2019
予約ページ/Reservation Page→ Google Form
詳細/details→「PAM 2019年8月の公演お知らせ」
--------------是非ともお越しください---------------

歌詞「こないだの続きをしようか」
Lyric of "The other day."
作詞・作曲・簡易翻訳:PAM(Insta ID: @pam_album)
Lyric, Compose and Translate: PAM(Insta ID: @pam_album)

いつかの日 君と交わした言葉
いつかの日 僕が通った夜の河原
ああ、終わってしまった
あの日の音は もう聞けない
あの日の心  同じようにはならない
気づけば23も過ぎた

また同じことをしよう 過ぎる時間も忘れて
また同じことをしよう 過ぎた時間も忘れて
それで、また
同じ失敗をしよう なんだか馬鹿馬鹿しくなるから
同じ失敗をしよう なんだ、そんなものかって笑えるから

成長か。
心の中の段差が 少しだけ低くなったかも
でも、そんなことよりも
こないだの続きをしようか。

連絡先/Contact
Twitter ID: @Puse_amp
Instagram ID: @Pulse_amp
🄫 2015-2019 PAM
CopyRight (c) Since 2015 PAM All Rights Reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?