見出し画像

leicaでポートレートしてみた

ライカでポートレート写真。僕は名古屋の美容師で普段はお客様の髪を切っています。髪を切る事と自分の趣味で始めたカメラ📷
両者が自分の中でチグハグで髪を切るとは?

職人ならわかる。凄まじく厳しくその分、やりがいのある仕事とゆうか趣味の範囲になってくる部分。
そして、人と髪をとうして繋がる喜びは最高です。
不器用だけど仕事として積み重ねてなんとか今にいたります。

そしてカメラとは?leicaかな?ってなり沼にはまっていきこのままでは完全に繋がらないてゆうかナイカ?ってゆうオヤジギャグまで、もう完全に不器用…
けれど両者が好きな気持ちは人生で大きなウエイトをしめています。それを自分なりに繋げていけば幸せかなぁ…とようやく少し分かってきました。今後フラフラさまようかもしれませんが、少し答えが見えてきました。

(自分の好きを繋げる事だと…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?