見出し画像

誕生日は盛大に祝われると祝いたくなる🎂

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

先日、僕は25歳の誕生日を迎えました😆

ついにアラサーの領域に踏み入れてしまいました👣

周りからは大分子どもっぽく見られてる
(性格的に笑)ので、今年はしっかり大人な
部分を沢山見せていこうと思います👨‍💼

はじめに

そんな僕ですが、実は先日、誕生日会を
開いてもらいました😆

そのことについて書こうと思います✍️

盛大に祝われた♪

今回はかなり大きめの規模で誕生日会を
してもらいました‼️

写真にあるケーキもかなり大きく、甘いもの好きな自分にはたまらないものでした😉

今まで僕は結構1人とか少人数で誕生日を
迎えることが多く、こんなにも(今回30人くらい
集まりました)大人数に祝ってもらうことは
無く、貴重な経験になりました✨

最後に

いかがでしたでしょうか??

僕は、今回の誕生日会で祝われる嬉しさを
ひしひしと感じることができました😆

だからこそ、同じ気持ちを1人でも多くの人に
味わって欲しい、今度は自分が祝う側で
盛大にやりたいって思いました🙌

ぜひみなさんも身の回りの人を
祝ってみてはどうでしょうか??😉

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?