見出し画像

noteで日記0702

<0702決めたこと>
1.noteで日記を書く
2.朝に重要な予定を入れない
3.週1で、読書の日を作る

7月から、noteで日記をしよう!
 
スマホのアプリとか、手帳の日記とかevernoteとかしてみたが続かず。noteで再開してみる。

禅寺の寺庭の方のおすすめで、16時間ファスティングを続けている。体調は凄く良くなってるわけでないが、悪くもなっていない。明らかな不調が無いのは良いこと。ダイエットの時もそうだが、飛躍的に体調良いのが実感できるわけではないが、体の重さや不調がなくなったてることは、身体と対話すれば実感できている。

現在12日間、継続中。3日継続の次は、3週間。あと9日間だね。

梅雨の時期の束の間の晴れ間で、今日は鶏小屋作りしないといけなかったけど、寝坊したし、慌ただしいので辞めた。また、明日以降晴れ間を見つけて頑張る。やっぱワシは朝はダメやわ。

あと、



サポートありがとうございます!感謝感激です、励みになります。