見出し画像

「人整理」焦らず自分をいたわる

最近、松井玲奈さんのyoutubeチャンネルを良く見る。オタクぶりがすこぶる気持ち良い。付き合う人を厳選し、1人時間が大事な人やと思うが。こういうオタクと仲良くなれたら人生楽しい。

SKE時代のことは良く知らない。松井珠理奈さんと二枚看板だったことは知ってた。ワシは連続ドラマをいっぱい観たい時期が定期的に来る。で、そん時たまたま観たのが、

神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎

というドラマ。それのヒロインが松井玲奈さん。個性的な役を体当たりに演じていて、とても好感が持てた。その後、あまり気にして無かったが、youtubeでたまたま、久しぶりに観て、心奪われた。この人は1人遊びが好きなんやろなって。

で、共感を勝手にしてることが、松井珠理奈さんの卒業コンサートの事件。松井玲奈さんは仕事で来れず、VTRメッセージにとどまった。来てくれなかったこと、メッセージの内容などを受けて、松井珠理奈さんが拗ねてる動画があってそれを観てしまった。

最低限の距離置いて、体面整えながら、今の松井珠理奈さんとは距離を置くことに決めたのだと、ワシは玲奈さんから感じた。

もっと近い距離感で、ファンも珠理奈さんも短期的に喜ぶ対応は無理すれば出来ただろう。でもそれを良しとしなかった。相手のためにもならないだろうし、何より自分が「快」になれないのだろう。

その後、恨まれたり、気にする自分がいるだろうことも想像できるのに、あえてそうする。

ワシも昨年、そういったことをしたら相手がいた。相手とハンパな関係を続けることは、自分の信条に反すること、それに時間を神経を費やすことは、命の無駄遣いなのだ。

って、勝手にワシ如きのことと、一流女優さんを重ね合わせてしもた。ま、好意的に思ってのことなので、許してつかーさい(^^)

サポートありがとうございます!感謝感激です、励みになります。