見出し画像

トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿コーエンは詐欺師です


わが国の歴史上、弁護士資格を完全に剥奪され、重罪犯となったマイケル・コーエンほど、裁判において痛手を受け、信用できない証人はいないでしょう。

ニューヨーク南部地区(SDNY)は彼について、「マイケル・コーエンは、法律を尊重する模範を示すどころか、長年にわたり、さまざまな方法で繰り返し、法律を破ることを続けた弁護士である...彼の犯罪はいずれも欺瞞を伴う」「彼がここでやっていることこそが、欺瞞と嘘そのものだ」と、辛辣な評価をしています!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/110061288736114783




マイケル・コーエンは、私以外の顧客の代理人も務める弁護士であり、タクシーのメダリオンなど、自分のための商取引も行っていたことを思い出してください。

私は彼の社外ビジネスとは、何の関係もありません。コーエンは3度にわたり、こうした外部の利益と関係する出来事について、大統領恩赦を与えてほしい、と私に依頼しました。

私は正しい判断として "NO "と答えました。その後しばらくして、彼は捏造詐欺師になり、出来事について嘘をつくようになったのです!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/110061406280682812




どの記事を読んでも、どの番組を見ても、いわゆる嫌われ者でさえ、「トランプ大統領は何も悪くない、なんの犯罪行為もない!」と言っています。

バイデンが言うように、「いや、本当だよ。冗談ではなくて」です。「悪事」があるとすれば、私が起訴された場合でしょう!!!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/110066995816522123




この悪徳検事は、大陪審で苦労しており、特に、重罪人コーエンの高名な元弁護士による、自分に対する強力な証言の後、過去に一度も提起されたことがなく、実際、提起することもできないような事件を起こそうとしているのです。

もし彼がこの時間、労力、お金を、ニューヨークを破壊している暴力的な犯罪との戦いに費やすなら、絶対的な地獄と化している、かつて美しく安全だったマンハッタンは、もっと住みやすい場所になるはずです!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/11006717825314398




ニューヨーク・タイムズ紙 の記事

「ニューヨークタイムズの書評と選挙法の専門家へのインタビューは、ニューヨーク州検察がこれまでに、連邦選挙運動に関わる選挙法の訴訟を起こしたことがないことを強く示唆しています。

誰に対しても、ましてや元アメリカ大統領に対して、未経験の事件を起こすことは、裁判所がその事件を却下したり、限定するリスクを伴うものです」

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/110067344258792189




私は、過激な左翼狂信者、迫害者、そして私たちすべてを破壊しようとする不当な検察官と戦っていますが、ロン・デサントスは、本来あるべき、フロリダ市民のために働いていません。

彼は、イギリスから来た視聴率に難のある、テレビ司会者とおしゃべりするのに忙しく、失敗したキャンペーンを必死で取り繕うとしています!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/110067987774779058




コーエンの弁護士から連邦選挙管理委員会への書簡が見つかりました。マンハッタン地方検事の魔女狩りを、直ちに終わらせなければならりません。

コーエンは自分でやったと認めています。検事は凶悪犯罪者の起訴に取り掛かるべきです。そうすれば、人々は殺されることなくニューヨークの歩道を歩くことができます!

https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/110069122728148940



こちらにマイケル・コーエンの関連情報があります。ご参考になればと思います💞🥰
👇


こちらも関連情報です。トランプさんと揉めている原因の女性です。
👇








トランプさんは、全てにおいて正しかった❣️
🐸🍿



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸