見出し画像

フラットアース説は、詐欺師のワナです❣️🐸🍿



ネット上には、なぜかフラットアース説というものを、必死で拡散している詐欺師たちが存在しています。

これは、世界的な傾向として、Qムーブメントの周辺で活発に拡散されているように思われます。

日本人でも、ツイッターテレグラムYouTubeなどでフラットアース説を必死で拡散している詐欺師たちが大勢います。



世界は南極である氷壁に囲まれていると主張しています❣️🐸
🍿


地球が平面って、アホではないかと。ちゃんと、学校の理科の授業でも、地球や太陽系のことに関して、みんな学んでいるはずですよね⁉️

この広い宇宙で、地球だけがフラットって、ありえるでしょうか?

ディープステートが拡散していた、アインシュタインの相対性理論にも矛盾しているとは思いませんか⁉️

ちなみに、アインシュタインもディープステートの手下です。

彼らの主張はまったく、すべての辻褄が合いません。

彼らは論理的思考ができない人たちなのかな。なんでだろ〜⁉️ 🤔
(答え:辻褄が合わないので理解不能です)



これが彼らの信じている地球なのでしょうか⁉️



この件に関して、ジョーダン・セイザーさんが解説している動画がありますので、ご紹介しておきましょう❣️🐸🍿
👇


ディープステートの奴らは、世界の出来事をすべて、自分たちにとって都合よく情報をねじ曲げて拡散します。

奴らが支配しているフェイクメディアも、毎日、現在進行形で捏造された情報を拡散して人々を騙しています。

歴史の教科書に書かれていることも真実ではないので、妄信しないように注意が必要です。真実と嘘をごちゃ混ぜにして、奴らは情報操作をしているのです。


CIAはディープステートに支配された諜報組織です❣️🐸🍿



自分でよく調べて、論理的に思考をすれば、フラットアース理論というのは、CIA(ディープステート)が、意図的に人々を混乱させる目的で拡散している、情報操作の罠であるということがお分かりになると思います。

私も、このフラットアース理論に関する動画は、かなりたくさん観て調べましたが、結論的には、時間と労力の無駄に過ぎないと思います。

面白かったのは、フラットアース理論を証明しようとする科学者たちが、実験をする動画がありました。その実験動画では、地球がフラットではないことが証明される結果が出ていました。(論理的思考の結果です)

「NASAの発表はインチキ」だとか、部分的には正しいような主張もあるとは思いますが。皆さんも、時間と労力を無駄しないよう、論理的思考を身に付けてくださいね🙏🌸🐰🌸

今回の、私のこの記事をお読みになった後でも、まだフラットアース理論を拡散できる人がいたら、その人は間違いなく詐欺師だと思います。

Eriさんによる、こちらの関連情報も、参考になると思いますので、ここに貼っておきます。
👇




Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます❣️🐸🍿)



🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)




💮🎉 うれしいお知らせです❣️👑💕🌈👍✨


みなさま、応援してくださり、ありがとうございました❣️

✨✨🙏✨✨
🌸🐰🌸




この記事が注目を浴びたらしい❣️🐸🍿



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #NCSWIC #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸