見出し画像

摂食障害入院日記 あと3週間

摂食障害の入院も70日以上が経過

残すところあと3週間になりました

長いようで早かったです

たくさんの変化がありました

結論的には、入院して本当に善かった

得たものは大きかったです

泣いても笑ってもあと3週間

タイムリミットまで秒読みですが、駆け抜けてがんばります

闘病生活、必死でがんばってます!
応援してくださる方、「読んだよ!」の「スキ」お願い致します

お見舞いも励みになります
食べたいものを集めているのでよかったらぜひお願いします!

入院費用がかさんでるのでギフト券も助かります!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m