入院73日目 不眠症がつらい

入院もついに73日目

し実は入院当初からひどい不眠症が続いてて、睡眠薬を投与してもらってもなかなか効きません

夜中の2時3時に目が覚めて眠れないのでつらいです

日中ぼんやりして集中できないし、疲れる

ホント、しんどいことが多い毎日です

摂食障害の闘病生活、必死でがんばってます

応援してくださる方は「読んだよ」のスキやサポートお願い致します!

お見舞いはこちらから
入院費用がかさんで困ってるので、ギフト券も助かりますm(_ _)m

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m