Stand.fm最高やな ^^

ども♪ 
最近、Stand.fmに絶賛ハマり中のぱぐ兄です ^^

stand.fm (スタンドエフエム) とは
簡単操作で誰でも配信できる音声プラットフォームアプリです。 直感的な操作で誰でも自分の番組を持つことができます。 毎日更新される多様なコンテンツは、通勤・通学、運動中、寝る前など音声コンテンツをいつでも好きなタイミングで聴くことができます。
 ↑
アプリ説明のコピペです♪

一言で説明すると「音声のSNSって感じですね」 ^^
常連さんの中では「スタエフ」って言うてます♪

配信方法は、ばっちり収録も ノリノリLIVE配信も可能
さらに、LIVE配信は他の方とのコラボも可能♪
さらにさらに♪
そのLIVE配信の視聴者さんはチャット形式でコメントも可能♪
配信してアーカイブに残してコメント頂くことも可能♪

たくさんの可能のオンパレード♪♪

楽しかったこと伝えたいことを収録して配信♪
何かしながら他事しながらでも気軽にLIVEしたり♪
何気なく視聴して気軽にコメント♪
その場でお誘い頂いて、いきなりコラボ配信♪
   ↑
昨夜の僕ですねw

特に何か実のある話をしてかと言えばしてませんな♪
何か得たか?  みんなの笑顔です♪(似合わねぇw)

っま♪ 
気の合う人たちとワイワしてると自分の楽しくみんなも楽しいので下手は病院の薬より精神安定になるかと♪


・・・・・昨夜、笑い薬接種しすぎて寝不足やけどねw 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?