見出し画像

羽純なな子先生の鑑定を受けた話(ぷるぷる)→微修正

まいど。あざらしです。
本日は「羽純なな子」先生の鑑定を受けたレポを簡単にですが書きたいと思います。いやもう、色々衝撃がすごくて。
•せっかくなので8号室のマガジンにエントリーいたします。いち占い愛好家による鑑定レポとしてゆるくお読みいただければ幸いです。

■カードはまるっとお見通し!
今回お願いしたのは↓こちらの記事で紹介されている「あなたらしく生きるため〜魂からのメッセージ」を(注:期間限定メニューにつき現在終了。待て!次回!)

■申し込み前、こんなかんじでした。

今回、初めて羽純なな子先生への申込みです。
とても緊張した私。
受付開始から気になりつつも、開始直後は精神的にちょっと弱っている部分もあり、そんな時はあまり鑑定には申し込まないようにしているのですが後半に良い意味で開き直れてきた事&限定メニューで、私から何か悩みをお伝えして見てもらう…のでは無い、というところから思い切ってお願いすることに。
ちょいちょい「私の行く道はこっちで合っているのだろうか…」とかメソメソタイムが出るのですが、今回の鑑定は「魂からのメッセージ」なのでお叱り元は私!!!ダメ出しには定評のあるあざらし、よっしゃ自分よバッチコイ
いまの私のお尻をぺんぺんしておくれ!と念じて申込み。
……といいつつ、魚座のやさしみ柔らか、でソフトタッチに癒やされたい気持ちもちょっとありました!(懺悔)
それと密かに「歌舞伎町に泊まる女傑にコンタクトしたい…」という謎のわくわく感もあったことをここに添えておきます。いや、あの記事は最高に好きで。配信も聞いていたので高まる私の妄想。鑑定に関係ない所で!

■届いて姉さん事件だよ、な展開

すごい……すごい……(天を仰ぎ見るわたし)

届いた鑑定書には、なな子先生はエスパーかな…というようなドンズバ☆ピンポイントで、それはもう心当たりありまくりウワァアアアアアーーーとなるような事が記載されており、
耳が痛い(読んでいるので目、目がーーー!である)。

すっごいです。いやもうこれは…!!(感動)

私はデータを前にもんどりうちましたが、ものすごくキツイことが書かれていたとかではなく
基本、とっても優しい語り口でめちゃくちゃ癒やされるのですが…
「まじで今の私の状況見えちゃってますね…」というところに震えがとまりません。やばい。
(期間限定の特別メニューなこともあり、申込時に特にいま○○に悩んでいます…など、そういうことは一切記載無し。それなのにもうもうもう!!!)
だからこそプスプスと刺さりまくりです!キャー

ちなみにここでも出ました、
21番、世界

おまえ…どんだけ…(困惑)
(以前のお昼どうしよう、の問いで出た世界に関しては後から考察が閃いたのでそれはまた別途日記に書きます)
今回の世界さんは  あなたの才能  のところで出ていたので、もしやもう頭打ち??とちょっと悲しくも思いますが褒められましたのでヨシ。そしてなな子先生にも「完璧を目指しすぎないように」無理しないように、と言われる。
はい……心当たりが……。(過去それで病んだ事あり)

ちょっと脱線ですが、私がタロットを習ったらどうなりますか?で玉紀先生のところで引いたカードも世界でした。
なんだろうこの人(カードの真ん中にいる人)わくわくバトンを持っているだけのことはあるな。(勝手にそう呼んでいます)色々折に触れて考えたいと思います。

状況と問題点のところもまさに「はい…ええ、もう…さようでございまして…白目」…みたいな!!!こわい!見られている!!
※「環境が整わないのは何故か、考えてみましょう」というお言葉があったのでフトここでメモ。不安に振り回されすぎる、考えだしたらワーーとなってしまう(考えるのを止められない)。まずは精神を落ち着けられるように、家事ややることを制限して精神統一出来る時間を作らないと…と思いました。
(不安を感じないようにするために、忙しくアレコレやって不安を紛らわす…ということを人はやりがち。逃避ですね)

さて全編通して私が刺さりまくった、なな子先生の鑑定シートですが
やべぇあざらし、ここでも見事に叱られるの巻(°▽°)
玉紀先生見てますか…
なんとまさかの
使命をはたすためのアドバイスで
「優しすぎる!選べ!割り切れ!」とのお言葉を。

(実際の鑑定シートにはもっと丁寧に書かれております)
読んで卒倒。
玉紀先生見てますか…(2回目)なな子先生のカードにも釘を刺されました…
はい…私の時は有限。エネルギーをどう使うか、誰に、何に、これをよく考えます。あああああ~~~~~

とりあえず実家問題はあと少しだけ向き合ったら(ヤバイお金の流れ確認と生活動線の整理をどかっと友人に協力を要請して一気にキメる!←これもまたやり過ぎなのかもしれないけど。悩)
そうしたらあとは様子を見に赴くくらいで(夏場は私の体力もしぬ)仕事!仕事仕事仕事!!!!
仕事がんばるずおおおおお!
そして勉強!!
占いと仕事の勉強!!!!
余力があったら太極拳も習いたいんや!!おらつよくなるんだー
…と、気合いの入る鑑定シートでした。
(気合いの部分は私が燃える闘魂だからです。基本は癒やされました!)

■まとめの感想

…なな子先生の鑑定すっごいです…(震えながら)
必要なところを、優しく、でも正確に、ツボ押しみたいに押してくださいました。
少なくとも私はそうだった、、、、!

ただの優しいだけの鑑定とは違う。
でも優しさが無いわけじゃないのです。うーん日本語って難しい。
ほんわか、ふわっとしている雰囲気なんですけどニッコリ笑ってお叱り…いや、お叱りというより諭される感じでしょうか。
そんななな子先生の言葉に触れたい方は次回の鑑定受付をお待ちください!優しくお背中ポンポンしながら、励まし&アカンって言ってもらえますやも?!?

さてさて。
なな子先生の鑑定ってどんな感じなのだろう?と遠くから眺めて、今回は見送られた方が居たら私のレポを見て
次回申し込んでみたい!と思ってもらえたらいいなぁ、と勝手に記事にしてみました。それで私のようにウ、ウワー!となったら是非その叫びを聞かせてください。聞きたいw
いやほんとすっごいですよ…ぷるぷる。
見られてる…(震え

そういえばなな子先生には鑑定データを受け取りました〜のメールをさっさと出してしまったのでこちらの記事は勝手に書いております(^o^)
基本勝手に行動なので。すみません!

なな子先生の鑑定に限らず、「ウラナイに行く」時にそうだと思いますが
出てきたカードや易や何かの答えを、受け取るのも受け取らないのも私たち次第だと思います。
…言われても…言われてもううううーーんとか言って、もだもだしてしまう。私も絶賛ダメな部分がありありです。でも千里の道も一歩から!ちま〜っとでも軌道修正をがんばります。
知っているだけではダメという言葉もあるけれど、知っていることによってほんの僅かでも修正が続けられたら
後々大きな差になる気がするんですよ!いままで自分に常にダメだしばかりしてマイナススパイラルをしていたので、前向きに。ちょっとずつでも変わるぞー

ウラナイ。依存にならない程度に適切な距離で、有意義にお付き合いできたらいいな。

なな子先生、鑑定ありがとございました!!

↓本記事の参加マガジン↓
みなさんもおいでよ  うらないのもり!
◯ ソロ活占い師&占い愛好家のコンステレーション(星図) https://note.com/5elements/m/m725dd8c75383


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?