見出し画像

切り替え

四六時中働いてる
オンオフがなかなか見つからない

そのキャパの狭さを指摘された。
大きくなるにはちゃんと分けなさい!と

拠点は複数あるが、どこも仕事場兼自宅だ
旅行には行くが、 機内wifiも手放せない常時オンライン野郎だ。

久しぶりの長旅
なんとしっかり休んでる
心から休暇を満喫中だ

出来るじゃない私!

そして、仕事にも携帯にも振り回されない時間はたまらなく愛おしい。

今までの旅行も楽しかったし、素晴らしい景色をいっぱい見てきた。
でも、どこかで片手間だったんだと気付く。

私はここから大きくなれる。
仕事とプライベート
使い分け。
住み分け。

携帯に気を取られてない私を歓迎してるのは、私だけじゃなく、彼も一緒だ。 
何も言わずに見守ってくれてたけど、嫌だったんだな。一緒に過ごす時間を台無しにしてたんだな。
気付いてなくて、ごめんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?