見出し画像

永久保存版「先延ばしにしてしまう病」を治す方法"即効性あり"

この記事では、「先延ばしにしてしまう病」が原因でボロボロの人生を歩んできた私が人生を180度変えた最強のメソッドをご紹介させていただきます。

※この記事を購入していただく以外に費用はかかりません。他サイトやアフィリエイトなどへの誘導もありません。

簡潔に書きます。





・このメソッドはどんな人に効果的か?


やるべきことを先延ばしにしてしまいタスクをやり遂げるどころか手につけることさえできなくなってしまった方

頭にモヤがかかっている感じがして、うっかりミスを連発したり、他の人が簡単にできることに限ってミスをしてしまうという方。

このような方に効果的であると私は推測します。



・筆者の黒歴史


・消費者金融への支払い遅延
・paidyへの支払い遅延
・教習所を途中まで通ったものの有効期限切れにより失効
・アルバイトをいきなり辞めた(親に電話を代わりにしてもらって謝ってもらいました)
・自分で通い始めた英会話塾をいきなり辞めた(これも親に謝ってもらいました)



・筆者自身はこの方法を実践してみてどうなったか?


私はこの方法を実践して人生が変わりました

→何がどう変わった?

・頭にモヤがかかっている感じがして、タスクに手をつけようと思っても始めれらない
すぐにタスクに取り掛かれるようになった

・デスクについたものの気づいたらYoutubeを見始めてしまう→やるべきタスクを優先して別のタスクに集中力を奪われずに終われせられるようになった

今はこうして記事を自分で書く側の人間になりました。(笑)



私はこの方法を見つけたことが自分の人生で最も有意義なものである自信を持っています。


ADHDかもしれないけど病院に行ってADHDではないと診断されたらどうしよう
という不安を持つ方や、サプリメントを試してみたけど効果がなかったという方など、自分で数多く解決策を模索したものの、どうしようもなかったという方にこの方法が効果的であるのではないかと私は推測しています。



・結論としてこの方法を実践して具体的に何が得られる?


初速度が変わる感覚を得られます。

どういうこと?と思われるかもしれませんので具体例を書きます。

→自転車で坂道を上る時を想定しますと、坂道の一番下からペダルを漕ぎ始めるのと、坂道に入る前の平坦な道からあらかじめペダルを漕いで、そのスピードを保ったまま坂道を登るのでは坂道を登り切るまでの速さも体力も違います。

このようなイメージです。

先延ばしにしてしまう方というのは、タスクから逃げているのではなく脳がその設定をデフォルトとして保存している

というように私は考えています。

他の人がプログラムAで処理するタスクをプログラムBで処理する設定をしている(つまり別の方法で情報処理するを設定になっている)ということなんだと私は考えています。


ご紹介させていただく方法を実践していただければ、タスクに取り掛かる時、速度に乗ったまま流れるようにタスクに取り掛かることができる感覚を得られるかと思います。



記事の価格は1000円とさせていただきます。
簡単に誰かに教えてしまうのはあまりにももったいない。そう思いました。

このnoteを購入してくださったからの収益で、私はまた新たなステップに進みたいと考えております。


・最後に


メソッドの流れは、朝実行して夕方に効果を実感するという流れになりますので、この記事を購読される場合は、効果を実感したい前日のご就寝される3〜4時間前にご購入されて、メソッドを頭に入れてから次の日の朝に実行する方法がよろしいかと思います。この方法ですと、効果を実感したかどうか判断できますので、返金申請に間に合うかと思います。

このメソッドは一度行うにつき効果が持続する期間は私の場合3日間から5日間です。定期的に行うことによって効果をキープすることができます。

参考書を買って勉強をした気になるのはこれで終わりです


記事を読み終えるまでの時間は10分程度であると思います。

次はあなた様の番です。方法は簡単ですが、苦しくても頑張ってください。有料記事に進みます。

ここから先は

2,297字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?