見出し画像

『欲望』を超え自分を許すこと

わたしはいったい何がしたいのだろう・・・・。


9月数秘「9」のメッセージには完了やひとつのサイクルの終わりなどがある。


先日、介護同居中の母との言い争いがあり自分責めが続いていた。


やさしい言葉を”心の中”で期待するわたしの気持ちとは反対に80代の母のお口(失言)は元気だ。

スピリチュアルの概念を現実に落とし込むことを楽しんではいるものの時に自分を見失いそうになる。

鏡の法則では現実はわたしの心の中が外側に現れたもの。

無意識のうちに”感謝”クレクレ星人になっていた。


感謝がないのはわたしだと言うのなら
言われるがままのサンドバックがふさわしいと?


スピ界では自己愛と感謝は必須であるとも理解している。


薄っぺらの感謝を見抜かれているのだろう。

親の介護がしたくてもできない人もいる。
喧嘩をしたくてもできない人もいる。
とてつもなく大変な介護をされている人もいる。


どんな理由でも自分の大変さをわかってもらいたいという思いからくる優しさで物事を解決しようとすると無理が生じる。

「できない約束はしない」という言葉があるがその通りだと思う。

想いやることは素晴らしいことだけどそれは自分軸を信頼できなくなることにも繋がる。


ガッカリされることが怖くてその場しのぎの優しさや良い人を振りかざすことがわたしを壊していくのなら


自分チャンネルの針に触れないことにチャンネルを合わすのはやめよう。

マナカード MANO(サメ)リーダーシップ/欲望

チャント《サメは大地を越える》

ハワイではサメは恐れられると同時に身近な神様として崇められています。サメが友になるか敵になるかは自然などその時の状況に左右されます。


自分の人生を自分で決めている?

目標達成のためでなく欲求を満たすために行動をしていないだろうか?

自分の弱さを隠すためにリーダーシップを強く望んでいないだろうか?


誠実さを装っていてもペラペラのものではいずれ手に負えなくなることは見えている。

マノの数字は「9」終わりたい執着と自分チャンネルにチューニングし新たな気分で年末には自分チャンネルを常に高視聴率に整えていたい。


最後までお読みいただき感謝いたします
素敵な日常をお過ごしください♡マハロ