最近の記事

死ぬまでにやりたいことリスト100「キャンプ」

記念すべき死ぬまでにやりたいことリスト100の1つ目をやりました! キャンプです!!! キャンプをしている友人がいたのでその人と一緒に岐阜のキャンプ場に行きました〜 いやーー思っていたより楽しかったです! テント建てるのにも時間かかるしご飯食べるにも時間かかるし…(笑)大変なんですがそれが楽しかったです! テント内も足を伸ばして寝れましたし快適でした(^ω^)しかしアコギを演奏したくて持っていったのですがキャンプは音を出したらダメみたいで演奏できなかったのが残念です(泣)

    • 死ぬまでにしたいことリスト100

      今日からブログを始めます。 まだ記憶に新しいと思いますが「100日後に死ぬワニ」読みましたか? 何気ない日常、代わり映えのない毎日を大切にすることが大事だと思いましたし、いつ死ぬか分からないからこそ毎日をしっかりと過ごしたいと考えました。 そしてこの映画を最近観ました。 余命宣告された2人のおじさんが残りの人生を楽しむってストーリー。 畳みかけるようにこの本を読みました。 余命宣告された主人公が残りの人生の過ごし方を神様から教わるという話。 映画も小説も泣けるほど面

    死ぬまでにやりたいことリスト100「キャンプ」