仕事や人間関係が上手くいく「ヒケツ」

仕事や人間関係がうまく行く「ヒケツ」

あなたは仕事やチームなどでうまくいくために大切になるのは何だと思いますか?
少しだけ考えてみて下さい

実力や実績が大切だと考えましたか?

そう考えたあなたはもしかしたらうまくいっていないのかもしれません

そもそもこの本を読んでいる時点でどこか疑問や不満を抱えながら日々を送っているのではないでしょうか?
私もそうでした。そして色々な本を読んで実践したりしてみました。

これから書くことは読めばそんな事あたりまえじゃないか!と思うことがたくさん出てきます。でも実践していくことはとても難しい。

もちろん世の中にはこれが自然と出来る人がいます。でも出来ない人はこれを徹底することはとても難しいしストレスに感じるかもしれません。
でも出来る人はやっているのだから仕方がない。知っていると知らないでは大違い。

昇進したい。人に認められたい。仕事での人間関係をうまくやりたい。ビジネス相手とよい商談をしたい。

これらに当てはまる人は少し目を通して頂けると何かヒントになるかもしれません。

では私が色々なところから吸収して、実践してきた秘訣を少しずつ紐解いていきましょう

GIVEの精神

ここから先は

4,763字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?