ぷらいと能力販売note

おはこんばんにちは!どうもぷらいとです。好きな事で生きていきたい!今回は私の能力販売をしたいと思っています。万屋という代行業の事業の戦略としまして、時給単価の高い経営者や事業家のお手伝いをさせて頂きたいと思っております!

このnoteの構成は以下となります。

■自己紹介

■能力販売について

■ご利用に当たって

【自己紹介】

和歌山県出身→社会人経験→うつ病休職と退職を経験→現在東京でボドゲ遊び場ZeyoQをメインに活動中。2020/6/30 Youtube「ゼロから始める起業チャンネル」をスタート0からの起業をコンセプトに活動開始!

特殊な感性を持っています

画像1

IQテストを7月受験IQWebテスト【国際IQテスト135sd15】【IQSOCIETY141.5sd15】現実IQテストWAIS‐Ⅳ【124】CAMS【138.7sd15】

人の行動を個人的に研究しており、脳科学、心理学が少しできる、応用のマーケティングにもある程度の知識有

2021年1月中に自身の法人設立予定

【自己PR】思考力が高く、行動力に優れる、独自のアイデアを持っている。

【短所】人の感情に対して配慮が欠ける対応をよくする。


【能力販売について】

①営業&集客&販売業務の代行→売上の20%

商品の販売やお店の集客活動等をお話頂ければ私のできる範囲内で上手くやらせて頂きます。連絡にはLINEを利用しています。

②個人コンサルティング・占い(初回500円20分)

占い師はタロットや星占いに根拠を求めます。自分の能力や超能力の証明を相手の話を聞く中で推論や経験測から推察し、当てます!

私の場合、ヒアリングを元に、心理学や脳科学に基づいた知見を述べます。やりたい事ありますか?の質問に対して課題分析を一緒に行い実行をお伝いしています。

【内容詳細について】PDCAサイクルと呼ばれる成長方法に沿った提案を行います!(PDCAサイクル)PLAN=計画・DO=実行・Check=評価・Action=改善

ヒアリングをする中で、今までDOを抜き出します。そして何がしたい!【目標又はビジョン】を元にCの評価を行います。そして今までのやり方の修正点や課題を提案して(Aの部分)、次回の行動計画を立てます。(P)

占いとコンサルの違う点としましては、明確に方向性と具体例迄落とし込む点です、ふんわりと受け取りたい人もいますのでその場合は占いで対応いたします。非科学的な根拠(オーラや星、手相)に基づく事も可能です。

③事業コンサルティング・管理代行→応相談

④退職代行又はコンサルティング【最強ノウハウ!】20,000~

会社に明日から行かなくてもOK!

ぷらいとが実践中の社会保障制度を使いながら退職する事によって、人生のセカンドキャリアを目指す時間を得る方法を公開致します!

退職代行でのご利用場合、残業代の申請手続き等は提携の弁護士が入りますので、金額が上がります。

実績づくりの為!キャンペーンを実施致します!Youtube等にサービス利用の様子や感想を上げて下さる方を対象に1万円キャッシュバック※名前と顔は非公開

更に25歳迄ブラック企業ドンマイ割5000円キャッシュバック

つまりYoutube可能で25歳迄の方は利用料金5000円!

【サービス内容】

①面談(30分)通話

②退職に対しての意思確認と行動の共有

③退職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?