見出し画像

『みんな最初はアツかった。』電子書籍発売開始

Amazonとの連携がうまくいかず、手こずってしまいましたが、この度やっと電子書籍化することができました!

私が見てきた風景、(株)アンビリカの町田ユカリさんとの対話、Twitterなどの SNSの書き込みを統合した結果、

「仕事を始めたころのイキイキした想いのまま働いている理学療法士は少ない。どうしてみんなそうなってしまうんだろう?」

という疑問が生まれ、それはこの業界自体の課題なのではないかと感じました。

それが本書が生まれたきっかけです。


構想を練って、書いて、書いて…noteで初めて有料にしたら全然読まれなくて、電子書籍化したけど、Amazonとうまく連携できずなかなか出版できなくて。

世話の焼ける子ほどかわいい、ではないですが、いろんな困難を潜り抜けやっと出版できた作品なので愛着がすごいです(笑)

是非読んでやってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?