見出し画像

初体験!イベントレポート!

たびたびnoteでも告知させていただいてますが、
私は今、“イノピー”という療法士向けのオンラインコミュニティの広報をしています。

5/23に、キックオフイベントとして、
“それぞれの一歩 #0廣田恭祐氏 キーワードは『まち支え』”
を開催しました。

21時開始にも関わらず、参加人数はなんと62名!

廣田さんが起業に至るきっかけや、『まち支え』の意味などをお話いただき、現状に悩んでいる方にとっては背中を押してもらえる内容になったかと思います。

今回の素晴らしい会をより多くの人に伝える、そしてイノピーの参加者を増やして多くのイノベーションを産み出すことが広報の仕事、だと思っています。

そこで私、人生で初めて『イベントレポート』に挑戦しました!
それがこちら↓↓

『書く』理学療法士を目指すと決めてから、とにかく書いてアウトプットする経験を増やすために、参加した広報の仕事。

イベントレポートなんて初めてのことで大変なはずなのに、驚くほど集中できてあっという間に時間が過ぎて書き上げてしまいました。

改めて、自分は『書く』ことが好きなんだな、と感じました。

もし、私の記事からイノピーに興味を持ってもらえることができたなら幸いです。

リンクにあるイベントレポートの記事には、イノピーのプログラムと参加方法も載せてあります。
是非ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?